♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2023/08/11あづい!!

2023年08月11日 | Handmade
立秋も過ぎたのに、毎日酷暑が続いております。
台風のフェーン現象にしては長過ぎ、暑すぎ!😅💦
きりちゃんと言えば、あまり外には出ない生活しておりますが、さすがに出るときは首に氷を巻いた冷感タオルを巻いて暑さ対策(笑)

格好なんて気にしてる場合じゃないもんね。🥴

YouTuberを、観たりネトフリ(Netflix)三昧。
『酢玉ねぎ』も、YouTuberさんの受け売りよ。
カットした玉ねぎを酢で煮て、最後に蜂蜜🍯を投入するだけ。
少し塩もふると良いともあります。
半日寝かして、さっそく今朝頂いてみたらなかなか美味しかったです。
健康にも良さそうですね。
よぉし、これですな!!
コレステロール下げて、血液サラサラに?
痩せるかな。
だといいな✌️☺️

なんて、欲張りな魂胆丸見え🤣


編み物も『ウツボソックス』ばかり編んでます。
『ウツボソックスkal』という
皆で一緒に編みましょう🎵
という企画にのって頑張りますよお。
kalとはknit alongの略
同じテーマ(棒針編み)で一緒に楽しみましょうらしいです

ささ、何匹生まれるかな?


最新の画像もっと見る