♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

カリグラフィー!

2005年11月11日 | 日記・生活
ぴーたろーさんの個展で出会った作品が届きました。
題名「松風」・・・松に吹き来る風も狂じて
フランス語に訳した文字が奏でるカリグラフィーアート作品。
素焼きのフレームに入り、和と洋のコラボレーションです。
ぴーたろーさんメルスィーヴォクゥ~~
どこの壁に飾ろうかしら・・・アッチウロウロ、こっちウロウロ

ここ秋田の天候も時折雷を伴った風雨で我家の松も「松風」同様のサマでございます。
私の心も、今まさに・・・。
パソコンが突然ストライキ起こし始めました。
いきなり「ダウン」なんぞしちゃうんです・・あぁーーまたか!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン大丈夫? (たぬちゃん)
2005-11-12 07:23:33
新潟も昨夜から寒いです・・・

いよいよ冬だね。

パンクしたタイヤの代わりに

もう冬タイヤはいちゃいました。私。

ちと気が早い?

私と作品大切にしましょう!
返信する
あら~~間違い (たぬちゃん)
2005-11-12 07:24:27
私とお揃いの作品・・大切に
返信する
お揃い! (きりちゃん)
2005-11-12 07:56:12
《松風》と《羽衣》ですものね?

浜辺に天女が舞い降りそうな風情ですわ・・オッホッホ~

タイヤなら点検のついでに木曜に換えました←我家も毎年気が早いです。

後は《インフルエンザ注射》だわ・・

返信する