♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

はははの日

2019年05月12日 | 日記・生活
五月晴れの心地良い日曜日でした。

そして《母の日》でしたね。
今年もわが子供たちふーふから感謝の気持ちを形にして頂きました。

「うっしっし~~」な日でございます。
最近は、リクエストなどを聞いてくれたりしますので(この方式イイでしょ!?)
じゃぁ~~コレ!!! と、ここのところずっと欲しいなぁ~~と念じていたモノをリクエスト。
ネットで調べたページをLINEで画像を送る方式。便利な世の中です。


ほらー最近ミラーレスカメラを買ったばかりでしょ?
このミラーレスカメラでも持ってるレンズを使うことが出来るように欲しかったんです。

単焦点レンズや、マクロレンズ、250ミリの望遠レンズなど使ってみたいじゃない!?

単焦点レンズを装着した所です。


リバティー生地のポーチはお嫁ちゃんのHandmadeざます。

娘からは綺麗な可愛いお花です。

普段いっぱいお世話してるからねぇ~~~~あははは(*^^)v

義母さまには、デパートでちゃんと買ってきてプレゼント致しました。

あげたり、もらったりの ルンルン日曜日でした。



お知らせ
明日からお出かけしますので、お出かけに連れて行くポーチを作りました。
さ~~気分もアップしそうな、ちょっとイカシタ柄で!

では~~行って参ります。
後ほど~~ご報告しますね。 おヴぉわ!

最新の画像もっと見る