♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

正月気分も

2006年01月02日 | 日記・生活
皆様はいかがお過ごしでしたか?
それぞれのお正月を過ごされたことと思います。
我が家は、昨日今日とお客様をお迎えしたものの、家族も交えてお節頂いたり、テレビ見てゴロゴロのんびりしたものでした。

今年のお節は○○ホテルの中華・・・う~~む、家で作った煮物・黒豆・栗きんとん・ゴマメ・羊羹などの評判の方がヨカッタかな?ニンマリ
というのも、今回は娘も一緒に作ったと言う所が《ミソ》
皆して『褒めちぎり大会』これからの彼女のためにも・・・(応援の気持ち 爆)

明日は、息子も行ってしまうので、今夜は最後の晩餐(?)
あっという間の冬休みです。

そうそうーー今年の抱負ね?
昨夜の住田弁護士のダイエットの様子をみて、ちょっぴり奮起!
怪我しないよう~病気しないよう、無理ないダイエット?!←やっぱり、無理そう~かな?
そして、ストレスを貯めない暮らしをする。
お金は貯める!(爆)←うそです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました。あのTV (たぬちゃん)
2006-01-03 11:33:21
北村弁護士の話も感動しましたね。

住田弁護士もがんばったけど

・・少し短時間で

やせすぎ・・あれでは戻りそうですよ

もっとゆっくり、半年で3キロくらいとか

のんびりやるほうがいいと思います。

息子さんはもう戻られたのね。

さみしいね。

うちは明日あさってと 同級生との

飲み会だったりして・・

日曜までいます。

羽越線がどうなりますことやら!
返信する
Unknown (Mrs.Pea)
2006-01-03 11:42:25
息子さん、帰っちゃうのですね?寂しいねぇ。

楽しそうなお正月でよかったですね♪

あ!お正月に麗しのお姉さまのお姿拝見♪キュートですね☆彡

返信する
行っちゃった! (きりちゃん)
2006-01-03 13:16:47
朝一番ので帰って行きました。

同級生(新潟大医3年)と千葉行きのバスで一緒だったそうな~意外な所で再会してサプライズだったそうです。

羽越線避けたのかな?それとも千葉に用があったのかな?

住田弁護士のようにトレイナーがついて、お肉をゴリゴリ絞ってもらえれば、そりゃねぇ~~?きっとリバウンドだわね?ふふ



Peaちゃま・・・新年そうそうーー驚かしてメンゴぉ~~

印刷術が悪くて~~顔が良く見えないところがイイでしょ?へへへ
返信する
一気に痩せると・・・ (Mrs.Pea)
2006-01-03 21:19:31
たぬき先生の仰る通り、短期間で激ヤセすると激モドリします←経験者。

昨年、おデブサイズを全部捨ててしまったので、着る物がありません。涙涙



息子殿、帰ってしまって寂しいですね~

明日から平日ね?
返信する
激やせ! (きりちゃん)
2006-01-03 23:28:36
そうねぇーーしたことないから経験無いなぁーー激モドリも。

徐々に増えるから、いつの間にかこうなっちゃった



Peaちゃまーーお洋服、また買う楽しみがあってイイじゃありませんことぉ~~爆←そうユーことじゃなくって?
返信する