♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

コンパクトなBAG愛用中

2020年11月05日 | Handmade
お久しぶり~~~ぶり~~~~
急に寒くなりました。
皆様お変わりございませんか?

実はきりちゃん ったら、体調不良につきしばらくドボンしてました。
もう大丈夫になりましたよ。。。。
あぁ~あれは何だったんだぁ?

お年頃のせいね!?

さてさて、そんなきりちゃん、少し元気になったら、相変わらず編み物生活してました。

最近は靴下・ハンドウォーマー・小さな小物なども。
この小さなポーチは鍵と口紅・アルコールボトルだけ入れています。
じゃないと、入らない~~💦

最近お財布とこのポーチのみを斜め掛けのBAGに入れてお出かけしています。
昔は大きなBAGにたぁーくさん あれこれ入れてずっしり重いバッグを下げていました。

今は 嫌なんだもん!! 重たいのとでかいのは!!

もちろん~ほかに・・サブバッグも必須なので持ちますよ。


お財布もほぼにちの「引き出しポーチ」を使用。
カード類・診察券・保険証・小銭など。たくさん入って重宝しています。
このタイプの柄ははもう廃盤?(昨年購入)

小さなノートも入ります。
これでお買い物リストなど書き込んでスーパーへ。
スマホもBAGの背中にいれてオーケー。

なんでもコンパクトライフを求めて・・・家の中もおかたずけばかりしてます。
一番コンパクトにならないのが・・・

この・・・お・・・な・・・か・・・・

最新の画像もっと見る