♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

今日からですよぉ~~~!!

2018年05月31日 | 日記・生活
いよいよ~~今日から2週間、素敵な「大人の絵日記展」始まりました。
さっそく午前中にいそいそと参りました。




パパさんも真剣に観ていますよぉ。

昨日は、準備とお喋りで真剣に観てなかった所もあり、今日はゆっくり~~お客さまの気持ちで拝見してきました。
素敵なお花も届いていたり~~ますます華やかムード、もちろんお客さまもどしどしとみえていました。

先生―のフォトも撮影させていただき、お顔出しも《オッケー!》を頂きましたので。。。。

ん? きりちゃんはぁ~~ って?

うんにゃ~~No-ザマス。

みんながビックリするほど美人なのでひっくり返るといけないじゃない?


にゃははははっはっは

冗談はこれくらいにして。

会場でお会いした素敵な写真家の女性Sさま。
ちょうど写真展開催中と知って、さっそく行きましたら・・・・

ななんと、会場隣接の施設に「爆弾騒動」
そのため臨時閉館に。

んもうーー出先でニュースも知らないし、本当に爆弾でも仕掛けられてたらと思うと《怖~~~~~!》ですよね。

ビックリこきました。


日を改めて、行きましょう。

北イタリアの素敵なお写真らしいです~~~早く行きたい行きたい行きたい!!

最新の画像もっと見る