♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

🌟HAPPY VALENTINE'S DAY 2019🌟

2019年02月14日 | 英国カントリーサイドの旅 2018
今年もハッピーバレンタインがやって来ました。
皆様もハッピーにお過ごしでしたか?
きりちゃんちもささやかなお祝いチョコタイムいたしました。
義理チョコも含めて、色々なチョコも集まりました。
有り難うございます。



パパさんや息子などの男性軍もちょっぴりニコニコだったかな~?

なんと言っても今年のメイン、イチオシチョコは昨年の英国旅行で買い求めておりました、フォートナムメイソンのチョコザマス。
ハロウィンのチョコなども買いました。
この日のために二箱残して、大事に大事にキャビネットの宝物として飾っておりました。
眺めては我慢してました。じゅるるる

ちなみにシルバーのポットもフォートナムメイソンで買いました。一目惚れでした。
スプーンたちは、長い間一本づつ手に入れた子達ですよお。



ひとつは娘にプレゼント🎵
クリームのアソート。
ひとつずつ味が違います。






私のはローズ&バイオレット
バラや菫の砂糖漬が乗っています。

大人なお味かな。

毎日チビりチビりいただきますよお。


最新の画像もっと見る