♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

戦利品!?

2006年12月22日 | 日記・生活
冬至なのがウソのようなポカポカの陽気・・・まるで太平洋側のような暖かさ。
こんな事もあるのね?ま、いいや

今日は民放の放送局に友達を訪ねた。
ランチなどで外で会うことはあってもー職場に行った事はあまり無い。
少し、ドキドキしながらキョロキョロしちゃった。
公開ラジオ放送もやってる~丸みえのスタジオ。
見かけるお顔が歩いている、地元では有名なお料理の得意なオバちゃだった。(夕方の生ワイド番組に出るのね)
お!この方芸能人?みたいなお派手ないでたちのオネエサン(いやオバサン)
聞いたら、地元出身の演歌歌手だった・・・へぇ~~知らないわぁ~。
やはりーどことなく素人さんじゃないのがすぐ分かる。
何しに行ったのさ!!て?ふっふっふ・・・内緒だよん。

友達は、すっかりー業界人なので、ハキハキしててカッコイイ。
本当のキャリアウーマンって感じだ。
普段の主婦の付き合いしかしてないから特にギャップを感じる
色々と、これからお世話になるに違いないので、宜しく宜しく~ニコニコして来た。

帰りには、すっかり主婦のきりちゃんに戻って(元からだけど)あるお店のクリスマスセールに寄る。


ヴィクトリアンな品が一杯。
自分へのプレゼントに、セットになった商品を買う。
ピンクッションや針セット、レースの切れ端やメモパッド、ハードカバーノートなど盛りだくさん。
一番のお気に入りは、ピンクッションと飾りピン(針)


先日『日暮里』で買った戦利品と並べてニタリ~~
材料ばかり増え続ける・・・相変わらずなお買い物であります。
さて、何を作ろうか!?でも、来年だな・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~? (てんてつ)
2006-12-22 21:19:58
これからお世話になるの?
知りたいよ~
返信する
Unknown (MrsPea)
2006-12-22 22:23:11
お姉様の地域には色々とオシャレなお店があるのね~。
この辺りは皆無です(;ω; ))オロオロ
お仕事をしている人って生き生きとしていて素敵よね。
お姉様もしかしてTVかラジオデビュ~?゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
ふっふっふ! (きりちゃん)
2006-12-22 23:19:09
てんてつさん
内緒の話はアノネノネ~~へへへ
本当はね、ちょっと電波を使ってお知らせして欲しい企画があるの、頼まれたイベントの・・・。

Peaちゃま
大好きなヴィクトリアンぽいお品が沢山ありましたよぉ~~
アンティークショップの手作りセールです。
放送にアタシが出るのではなくて・・・出る訳ないっす
返信する
いよいよ~~テレビデビュー? (たぬちゃん)
2006-12-23 20:13:21
ラジオかい?
え~~(@^^@)
いろいろこまごまと・・お買い物
よかったね。


嬉しいかいものでしたね。布もね~~
かわいいのも、きれいなのも いっぱい買ったの?

今夜はイブイブですね~~
ちょっと食べ過ぎのたぬきで~~す。
返信する
ちゃうちゃう! (きりちゃん)
2006-12-23 21:09:28
たぬちゃん
アタシが出るんじゃないよぉ~~
ちょっとお手伝いの件でね・・・。

色々な綺麗なモノを買うと心豊かになるわぁ~~
作る楽しみが増えて幸せ~~アレコレ想像しながら・・・

イブイブもご馳走食べたのかな?
明日は坊や君も一緒ですね~LOVE
返信する