♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

今日のテニス

2006年01月31日 | 日記・生活
お天気もいいせいか・・・めちゃくちゃ混み混み状態だった。
レッスンは平常通り午前2時間みっちり。

今日のレッスンは「押しても駄目なら引いてみな!」かな?
相手のボールが強い場合、普通に返すと当然強いボールを返す事が多い。
で、とんでもない所に必死に返して、また強いボールが戻ってきて自滅!
それを、解決する方法とは・・・自分の『間』いわゆる、自分のボールに変換して返すという技。
ポンポンと同じペースで返すと、相手に読まれてしまうので、それを違える事によって変化をつけ相手を惑わすのだ。
ホホ~~~、なぁ~るへそ!!よぉ~~うし、わかった

人生もそうよね?押してばっかりいると、周りが見えない、たまには後ろを振り返り引いてみる・・・コレだな!・・・φ(。。)

今日はテニスによる人生の過ごし方、ワンポイントレッスンでした・・・あまり、信じないようにね

お昼にクラブとなりのラーメン屋さんへ皆で行った。
辛ネギ味噌ラーメンと杏仁豆腐

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンに杏仁・・ (やまじ)
2006-02-01 09:39:00
めちゃくちゃ美味しそう・・ジルっ。



テニスで人生観を語れるとは、

さすが姐さん。

御見それしやした。
返信する
おいしそう!! (赤い薔薇)
2006-02-01 15:47:56
きりちゃんの写真がうまいのか、

本当においしいのか、

それとも、私のお腹がすいているの??



昨日の仮縫いが終わった途端気が緩んでしまっています。

一年半前の寸法は、ムチムチになっていましたのよ。。。とほほほほ

でも、こういう誘惑はとってもつらい。。。

返信する
最近お腹がすきません~~ (たぬちゃん)
2006-02-01 18:04:41
なんか~~むくみっぽいし、

元気のない私。

薔薇ちゃん~~いよいよドレスの

仮縫いでしたね。

2回も続けて見れないなんて・・

神様のいたずらかしらん。。悲。

写真だけでも見せておくれ!

(確か前回は・・ゴルフコンペ?)
返信する
へへへ・・・と、あらら! (きりちゃん)
2006-02-01 20:59:40
やまじさん

テニスもね、色々とテクニックがあるもので、一説のよると、上手くなるには『根性悪くならないとダメ』らしいわ

薔薇ちゃん

少しお太り遊ばした?

私は、もっもっとおデブになっちゃたわ~~困ったぁ~~

たぬちゃん

大丈夫かしらぁ~~色々と忙しいしねぇ~~

風邪引かないように~
返信する