♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

すっかりーー真っ白!

2005年12月12日 | 日記・生活
ちょいと留守をしている間に「白銀の世界」です。
昨夜も空港の雪のため、危うく出発地に「引き返すかも~~」なんて言われながら~秋田上空をグルグル旋回して、ドキドキでした。
悪天候だと、何が起こるか分かりませんね。ふぅ===疲れた。

今日はゆっくり~化粧もしないでゴロゴロすごすことでしょう。
余裕が出来たら・・・何か面白い写真でも貼り付けに来ようかしら?
んじゃ・・・おやすみなさーーい!!←おいおいーー今起きたばかりでしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2005-12-12 11:45:12
>危うく出発地に「引き返すかも~~」なん>て言われながら~秋田上空をグルグル旋回



どうせなら出発地に引き返さずに、「そのまま

暖かなハワイに行っちゃいますぅ~」

と、言われたら楽しかったかも(笑)
返信する
Unknown (きりちゃん)
2005-12-12 16:18:53
南の楽園でビキニスタイル

と行きたかったかなぁ~~~ホント!

すっかりーー『雪化粧』ですが、ワタクシはNo化粧Day!

ゴロゴロしてました。やっぱ都会は疲れるなぁやぁ!!田舎がイツバンだぁ~~
返信する
でも若い人は都会へ! (たぬちゃん)
2005-12-13 08:46:33
向かうよね~~~

私も田舎がいいけどね・・

2晩くらいなら・・

まったりと ネオンの夜に浸りたいわ。

朝は路面凍結で。。。。。のろのろ。
返信する
んだんだ! (きりちゃん)
2005-12-13 08:53:07
二晩くらいなら・・・また遊びに行きましょうよ!

今朝は大雪、これからテニスです。

時間かかるだろうなぁ~~気をつけましょうね雪道。
返信する