♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

2023/06/26ラベンダー園へ

2023年06月26日 | 写真大好き
ちょっと雨が降りそう?
しかし雨天決行覚悟で向かいました。
が、
ラッキーなことに雨は降りませんでした
\(^-^)/



昨年は花が終わりかけだったのですが、今年は良い具合に咲いていた。

何だろうラベンダー園へ行くとしっとりした空気が漂い心地よいのですよね。
アロマ効果?!よね。うん。
以前はポプリを買ってサシェなどを作ってましたわ。
白いラベンダーも有るのがここの名物



フードブースも沢山有りました。
ラベンダーアイスと鮎の塩焼き頂きましたよ。
本当は《ラベンダーの苗》が欲しかったけれど、毎年買えません。
残念~わが家にラベンダー畑作りたいのに。
またどこかで探しましょ。



最新の画像もっと見る