♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

さくらまつり 

2008年04月15日 | 日記・生活
ハイハイ~~今日はさくらまつり前夜祭~!笑

お天気にも恵まれ~とても良い撮影日よりでした。
まだ、まだ~~ひよっこの桜も一杯で~す。
成熟派もいますよ~。

激写をご覧ください~

ひよっこちゃん


この子は成熟派!?


”夢見る乙女”


葉っぱも一緒の活動派!爆


あなたも綺麗よ~こぶしさん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (MrsPea)
2008-04-16 00:00:10
桜満開だわね~!色んなお色でキレイ♪
この辺はもう全部散ってしまったのよん。
そろそろ八重桜かな??

あ・・・コーヒープリンス、最終回間近と思うけど、もう我慢の限界で本日ついにリタイヤ~
『白い巨塔』結構面白いね~ご覧になりました~?
返信する
きれい!きれい! (てんてつ)
2008-04-16 08:14:41
いいわねー、桜は。
もうきりちゃんちの方に行ったのね、
こっちがボ~~っとした陽気になるわけだわ(笑)
浦安のさくら通りもすっかり葉桜になりました。


そろそろ暑くなりそう‥
苦手な季節に入るわ~
返信する
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ (きりちゃん)
2008-04-16 09:00:54
Peaちゃま
色んな桜があるんだよね~~ちょっと、種類ごとに撮ってみたかったんだぁ~イェイ
コーヒープリンス・・・イマイチ盛り上がりに欠けるね~お決まりの「反対!」がでましたね 
巨塔はまだ観てませんわ、あの従兄弟もオニイサンがでてますね

てんてつさん
桜は街中がパッと明るくなって綺麗ですね~
そうそう~5月にもなれば夏のような気温もやってきます~~
返信する
めきめき・・・ (赤い薔薇)
2008-04-16 10:40:56
きりちゃん、腕上げたわね~~
写真がどんどんよくなるわ~~

バックがブルースカイだとお花も生えますね
桜の神様秋田にとんでっちゃたのかな?!
返信する
うううう~ホントっすか~? (きりちゃん)
2008-04-16 16:48:44
薔薇ちゃん
そそそ~っすかぁ~薔薇センセーにそう言っていただくことがどんなに励みになることか~~
写真って、お天気の良さ悪さ、明るさお日様の方向などなど~色んな要素があるのでむっつかしぃ~~でしゅね
桜の神様ただいま~秋田上空を通過中~~
返信する