♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ミニパンプキン

2006年04月13日 | 日記・生活
今日は、昨日のあの暖かさは何だったのでしょう~という、普通に寒い春でした。

今朝から、一日中色々な用件で忙しくって、夕方頃には『くさって』おりました。
すると~~可愛い可愛いプレゼントが届き、一気に元気なきりちゃんに戻りました。
我が愛するル・クルー○のパンプキン鍋の妹分とも言えるミニパンプキンちゃん。
実は、デパートでも先日ウロウロ眺めて、ため息ついて「今回はガマン!」と息を呑んだのでした。
なんせーー娘に色々と経費がかさみ、母としては急にケチになっちゃったのでした。
嬉しいな、幸せだなぁ~ルンルン(ふるっ

最近ね、何かね~夫もだけど、妙に怒りっぽいと言うか変なんですよ。
寂しいんですかね?

おまけのお菓子が、そんな私達を癒してくれました
『カイベン』頭もすっきり、お腹もすっきり・・・まずはこれから頂こうかな?爆
他に『救人』ピンチの時に・・・これも、夫と喧嘩した時に。
『正論丸』ウソ、ホラごり押しに?・・・コレとは無縁かな?
『ユメナール』良い夢見たい時・・・コレは毎日頂きたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りっぽい~? (Mrs.Pea)
2006-04-13 23:05:06
やっぱりお嬢ちゃまが遠くに行って寂しくなっちゃったのね?

GWに帰ってきてくれると嬉しいわね?

お嬢ちゃまは大学生活慣エンジョイしてるかな!

それともそろそろホームシック出てきたかしら?

親の有難さって離れて初めて分かるもんねぇ~。



お菓子のパッケージ、正露丸じゃなくて『正論丸』と言うのがダジャレの世界っぽい感じするわ。笑

返信する
お菓子なの?? (ぴーたろー)
2006-04-14 00:15:11
富山のお薬、お菓子なんですか??



最初の一週間は無我夢中、しばらくすると親のありがたみがじわ~~~かな??



きりちゃんも、気が抜けちゃって、調子狂ってる?

返信する
あはは・・ (きりちゃん)
2006-04-14 00:39:27
お恥ずかしいぃ~!

Peaちゃま、学校のことなど聞きたいことは山ほど~~しかし、しつこいと嫌われるかなと遠慮気味ざます。

娘は、ぴーたろーちゃんがおっしゃるように、無我夢中なのでしょうけれどー親の方が気が抜け気味なのかも。あぁ~~つまんない~



富山の薬だね?そういえば・・・御菓子になってるわ。笑えるよね?
返信する