♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

梅雨明け・・・2016

2016年07月23日 | 日記・生活
きりちゃんちほうも昨日梅雨明け宣言された模様です。

なのでかな、さっそく「暑い!」です。
暑いとき日は暑くないといけません、ちょっとの間の辛抱ですよ。
きりちゃんはもっともっと暑い地方で育ったので、この程度なら~~まだまだぁ~~(笑)

といいつつ、すぐエアコンのスイッチONしちゃうんですけどね。へへへ

Fの発表会が終わって、やりたいこと行きたい所など消化しています。
かねてより噂のワッフルのお店へ。

凄く田舎の林の中にあるお店で、看板も出てないのに・・・・
行ってみると、車がたくさん停まってて ウェイティング状態でした。

少し車で待ってるとお店のスタッフさんが呼びに来てくれました。

やはりお客様はうちのパパさん以外全員女子~~でございました。

ランチのセットもあると言うのでパスタとサラダのセットにワッフルが付いていました。
色々食べてみたいじゃん!ということで単品でも注文してみたわ。


こんな風に、素敵な言葉でデコレーションされたお皿に美味しそうなワッフルが運ばれてきました。

「うっ ゴクリ!」

プレーンなのとテイラミスのタイプ。

しっかりパスタ食べた後なのに、しっかり食べちゃいました。食べ過ぎ?



☆music CD-Rom☆
同窓会の後発足したLINEグループのコミュニケーションが相変わらず「賑やかに開催中」でありますが、
昔からピアノの上手なお友達が校歌を奏でてLINEトークで共有したりしていました。
前奏や音までアレンジしてくれて、とっても素敵な校歌になったので、これをCD-Rにして希望者に送りました。
校歌のほかに「ふるさと」も入っています。

昔、歌った校歌より、うんと~~おしゃれでいい感じなので毎日オーディオで聞いているんですよ。

こんなに昔のお友達と盛り上がるなんて、時代が変わりましたね。いい時代です。
色んなお話で、話がくるくる変動しながら、朝から夜まで誰かしらがトークしてるとゆう。ふふふ
楽しいですよ。


では、暑いけど皆さまも元気にお過ごしくださいませね

最新の画像もっと見る