♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

メリーポピンズりたーん🎵

2019年02月12日 | 映画・ドラマ
連休最終日は朝からひとり映画鑑賞いたしました。
観たい映画はどんどん観ましょう。
そのうち~なんて言ってると、終わってしまいますよ!
次々に観たい映画が目白押しです。
さて、メリーポピンズは大昔パパさんとデートで銀座で観たので懐かしい映画です。
前回、ほとんど眠ってしまって覚えていないとゆう(トホホ)
りたーんずなのは、前回の時にバンクス家の坊やが家族を持った所から始まります。
世界大恐慌時代のロンドン、不況のおりのバンクス家に空からふわーっと飛んできたんですね!
エミリーブラントさんがメリーポピンズ。
彼女ビクトリア女王になったり、プラダを着た悪魔では意地悪な受付嬢だったり大活躍です。
とても上品な感じのポピンズさん。
そしてチャーミングです。
歌も踊りもバッチしですよ。
他の役者さんでは、プラダの映画で悪魔上司だったメリル・ストリープが歌って踊って愉快な役だったり、英国王のスピーチの国王役やブリジットジョーンズの彼だったりのコリンファースが意地悪な銀行家を演じてました。
他には前回の映画でペンギンと踊ったりしてたこの人もオン年90歳にしてタップダンスを披露してました。
いやー映画って面白いですね、、、
さいなら、、、さいなら、、、さいなら、、、
さてお次は?

最新の画像もっと見る