♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

リバティ~~で・・・

2011年02月12日 | 日記・生活
綱引きの後遺症・・・・

腕が痛い・・・腰も痛い・・・

なじぇ2日後に?

ちょっと頑張り過ぎたかな


綱引きには 電車で行きました。
が・・・しかし・・・・

あの大雪で 帰りの電車が止まって 綱引き後の帰りの足がなくなってしまって。

どうなることやら~と、心配しましたが 二つ先の大曲駅から代行のタクシーが来てくれて
無事帰ることが出来ました。

小さな駅には 3~40人のお客さんが溢れて、「我先に!!」みたいな人もいてさぁ~~w

そこは、紳士的なリーダー的な若いご夫婦がいて あれこれ世話をしてくださって
スムーズに事が運んだという~素敵なエピソード付きでございました。
そのご夫婦とタクシーも一緒で、ずっとずっと色んなお話をして楽しかったんですよ。

奥さまが九州だったこともあって・・・・あんらぁ~~懐かしかね!?と。

猛吹雪の中、タクシーの運転手さんもご苦労様でした。
お陰さまで、すっかり無料で乗せて頂いて帰りましたわ。
イイのかな~?JRさま有難う~。


今日は、《リバティープリント》であれこれ作って遊んでいました。


ピンクッションやメージャー やマグネット(これは数日前に)


そして、こちらは リバティではありませんが 転写した生地でシザーキーパーです。

いやぁ~やっぱり 素材がイイと可愛い~~~~です。

次は何を作ろうかな~~~~~~~~\(~o~)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (yukie.snow)
2011-02-13 10:00:01
大変でしたあ。
でも、素敵なご夫婦とご一緒できてラッキー。
温かいものをいただいた感じね。
大綱引き、初めて観ました。凄い!
テニスやっていても、筋肉痛?
リバティ素敵。かわいい。
リバティだったら、ほんの少しの切れ端でも
取っておきたいですよね。
そうそう、やっといい生姜を手に入れたので
乾燥生姜を作ってみま~す。

返信する
へへへ (きりちゃん)
2011-02-13 10:58:39
yukie.snowさん
はぁい~普段と違う筋肉使ったのでしょうね~
体中痛いです。今日はだいぶ回復しました。
動画見てくださって有難うございます。
なかなか臨場感あふれるでしょ?
いかがですか~いつか・・・引っ張りにいらっしゃいませんかぁ?爆
リバティは眺めてるだけで癒されるんですよね~
もちろん~切れッ端も飾ってます。

乾燥生姜 成功しますように!
返信する
大雪の日は・・ (ひろぴろ)
2011-02-13 11:22:37
車で行っても、電車で行っても、飛行機でも、止まる時は止まっちゃいますもんね・・。
でもちゃんとタクシーを用意してくれたJRさん、スバラしい!
無事にお帰りで何よりでした♡

きりちゃん、リバティプリントの作品、着々とできあがってますね~~
ステキ・ステキ!
返信する
本当にねっ (きりちゃん)
2011-02-13 18:30:52
ひろぴろちゃん
んもうーびっくらこきましたわ
車で立ち往生じゃ無くてよかったけどね。
帰りのタクシーでの道路も大雪で滑るし~見えないし怖かったよぉ~~~

リバティプリントで色々作って楽しいわ~
一緒に作りませんかぁ?
返信する