♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

UKの香り

2008年05月11日 | 日記・生活
母の日・・・いかがお過ごしでしょうか?
結局~我が家のグレートマザーにはお寿司屋さん(回るお寿司ね!笑)に招待という形になりました。
いやー私も久々に「お寿司」たらふく頂いてしまい~、ちょいと反省~

嬉しいぃ~~
Tちゃんからイギリスのお土産が届きました。
私の第二の故郷~イギリス~~~~w
どんな旅をして来たのでしょう~気になるところです。

 
お土産は、コレクションしている「シンブル」とか、「Friend」というポエムと素敵な水彩画の描かれたミニブックなど。
このきりちゃんのツボを知っているお友達です。
私の事を思い浮かべながら~ストーンヘンジやコッツウォルズで買ってくれたんですね~有難う~~~

旅の報告を待ちましょう~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直輸入だね~ (てんてつ)
2008-05-11 23:27:40
う~ん、素敵じゃないですか
さすがTちゃん、
きりちゃんの好きなものをよくわかってらっしゃる。
いいお友達がいてシアワセ

母の日、クリームのカーネーションの鉢植えを
買ってきて主人から‥ということで
グレートマザーに‥。
喜んでいたそうです。

私?
干物がショッパイと義母ちゃんから怒られました(笑)
忙しいのでお毒見までは致しませ~ん。


返信する
うっふ~ふっふ (きりちゃん)
2008-05-11 23:59:48
てんてつさん
無事母の日終わりましたね~うふふ
グレートマザーさまも、カーネーションで喜ばれてヨカッタですね~
我が家はお腹一杯で幸せそうでした~ワハハ
Tちゃんの旅の話・・・楽しみですね~~
返信する
素敵ね~ (swansea)
2008-05-12 11:22:48
きりちゃん、素敵なUkからのプレゼントね!
ポエムBOOKは表紙から、私も好きだわ~
シンブルもコレクションが増えてうれしいね!
素敵なお友達をもって幸せですね、私も旅の報告みたいな~~
返信する
好かったね♪ (すみれ)
2008-05-12 11:56:32
きりちゃん、こんにちは
今日は珍しく、英国みたいな真っ青な空です(笑)
素敵なおみやげですね♪
シンブルを集めているのね~
うふふ、覚えておきますわ

たぬちゃんのおみやげ話、楽しみです
当方、お話だけで充分、楽しみですぅ

返信する
うふふ・・うふふ・・・ (きりちゃん)
2008-05-12 13:41:36
swanseaさん
本当に~ミニBookは可愛いイラスト入りで、バッグの中に忍ばせて持ち歩こうと思います。
時々眺めて~ニタニタしましょうっと~
イギリスに思いを馳せる毎日が蘇りますわ~~
Tちゃんの旅の報告~楽しみですね

すみれさん
お天気で、気持ちのいい週の始まりです
シンブル・・・ふっふっふ・・ヨロスク~
たぬちゃんの土産話・・・ルンルン~~
返信する