♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

"い・ち・ごぉ~~~!”

2018年03月04日 | 日記・生活
いつの間にか3月に突入していました。。。。

先週は大変な嵐(猛吹雪)に見舞われて~そんななか運転して「こんな時に遭難するんだわ~~」と思ったものでした。
しかし、一転して昨日今日のお天気はまるで《春》のようなぬくぬくな気候で、ほっと致しました。

私きりちゃんにも嵐が吹き荒れて・・・・少し晴れ間が見えて来た感じです。何があった?


昨日はお気に入りのカフェに出かけたり、お買い物したり、気分をあげましょう~~。
明日は一歳になったばかりの孫のKちゃんもママとやってきますよぉ。

またまた忙しくなるにゃ。

きりばーちゃん、身を呈してたーくさんお世話&遊んであげますよ~~\(^o^)/


でっかいーーーイチゴを頂きました。

ひとくちでは食べられないくらいデッカイ~~あまおう~~です。

Kちゃんにも残しておきましょうっと。



それから春に向けてNAOTのサボを買ったよぉん。
前々から欲しかったんだもん。
(ストラップシューズやサンダルは愛用中です)

サッと履けて、足にも優しいので超リピート間違い無しでっす。

最新の画像もっと見る