♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

もうー寝る!!

2011年11月26日 | 日記・生活
割りに穏やかな~日和でした。
昨日が、めっちゃ寒かった分暖かい日差しが嬉しかったかな。

一日忙しく過ごしました。
夕方帰宅して、お夕飯のお料理に使った白ワイン

下戸で有名なきりちゃんなのに・・・

ちょいと、大さじ一杯位なめてみたんです。
正確に言うと 飲んだ!?(美味しかったわ!)

だからかな~~かな?

お夕飯前にやる「事務仕事」・・・計算が合わないわ、書き損じはするわ。。。。。。
結局、もう一回、書き直したりで、しっちゃかめっちゃか!?
どえらぁ~く、手間取りました。w

その後

お夕飯の時に「ちょっぴり~ワイン飲んだ」と、告白したら、

夫:「そのせいだよ!!」
バーちゃま:「ママ顔が赤いわよ。というか、血色よく見える」って。
「ええぇ~~~?やっぱり酔っぱらったのかぁ~~~ワタシ~~~」

というわけで、飲めないのに、飲んじゃいけませんということですた。
キッチンドランカーって、こうゆう事を言うのかしら~ん?反省~~


眠いので、今日は早々と寝ますわ。

ウィッ (*^_^*)/

お写真は、以前たぬちゃんから頂いた「ぬくぬくグッズ」の「ダウンの入った室内足カバー」
ふっかふっかして、ぬっくぬくですよ~~。
有り難や~~~\(~o~)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (てんてつ)
2011-11-26 23:00:02
キッチンドランカーはそんなもんじゃ
ありません、大変ですよ~(;^ω^)

私もワインゼリーで真っ赤っかになっちゃう
同じ下戸だから気持ちとっても分かります
うちは白ワインと書かれていても
お料理用の使ってるの

今日はとっても寒かったです
暖かくしておやすみなさ~い
返信する
えへ! (きりちゃん)
2011-11-27 09:29:31
てんてつ
つい美味しそうで飲んでみました。
ちょっと美味しかったぁ~うふふ
そちらも、寒かったんですね。
こうやって~どんどん冬に突入していきますね。気をつけましょう~
返信する
ま~~経済的 (たぬちゃん)
2011-11-27 20:04:25
私なんか~~赤くならないから~
飲んだ気分にもならず、、、
今日は新潟はあったかでした(#^.^#)
返信する
ううむ・・・ (きりちゃん)
2011-11-27 20:40:04
たぬちゃん
やっぱり~ワタクシはお酒は駄目みたいですね!
安上がりつうか~悲しいかな、この体質です。
たぬちゃんからいただいた、ふっかふかブーツあったかいわ~~サンキュ
返信する