♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ピンキーちゃんに!

2008年06月16日 | 旅行など
編み猫ちゃん名前が決まりました。
キートンちゃんが名づけ親です。
ピンク色で、きりちゃんの《き》から由来しています。


じゃじゃん~~ピンキーちゃんでっす~~

キーちゃん~可愛い名前を有難うございました。
なべさなママさんも認証済み?!爆

昨日のローズガーデンでは、偶然にも同じ名前の薔薇のプレートの上で記念撮影もしてたじゃん~~ワハハ
やはり~ピンクの薔薇の花とお似合いなピンキーちゃんです。

時々~~お出掛けもしますよ~~
皆様~~宜しくお願い致しますね。


昨日は、もちろん~このお店の「親子丼」を頂いて帰りました。
比内地鶏・・・ホンモノですよ~~笑

ピンキーちゃんも大興奮しました。
 

思わず~~「つくね」の上に気絶しました・・・やらせではありませんよ


いよいよ~明日は「熊本城」へご案内するけんね~楽しみにしとってねっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MrsPea)
2008-06-16 20:30:07
編み猫ちゃんはピンキーちゃんと命名したのね♪
とっても可愛いお名前だわ~
ピンキーと言うと『ピンキーとキラーズ』を連想する私は古い人間なのでしょうか
ピンキーちゃと一緒に薔薇や美味しいモノをエンジョイ出来てハッピーでしたね♪
返信する
OH!! (赤い薔薇)
2008-06-16 20:55:59
この「秋田比内や」新潟の駅南にもずいぶん前からあるよ~~!
今度例会で使いましょうと提案してみるね!!
気絶したらどうしよう。。。。
返信する
ピンキーちゃん (きりちゃん)
2008-06-16 21:37:23
Peaちゃま
そうそう~ピンキラ~
懐かしいですね・・・流行った頃はまだ幼稚園位じゃない~?
お手手や足が長いので、表情が良いでしょ~?

薔薇ちゃん
え?そちらにもあるの~~?
コレは親子丼セットと言って、お通しやら土瓶蒸し、焼き鳥などもセットされていてなかなかグゥ~~~~でしたわよ
例会で是非~~~
返信する
ええ~~?? (キートン)
2008-06-16 21:53:46
なになに~~~?ピンキーちゃんに決定したの~~?oキャハハ!!
私が名付け親~~?
うわぁ~~ん!!光栄でごじゃりまする~~
なんだか私もピンキーちゃんがお子ちゃまのような気がしてきたわぁ~~
遠くの空からピンキーちゃんの成長ぶりをみまもっちょるけね~~
比内地鶏食べて大きくなりんしゃい~~わはは!
ところで・・さすがに親子丼も比内地鶏使ってゴージャスなんだね、美味しそう~~
返信する
ピンキーちゃん (なべさな)
2008-06-16 22:11:38
やった~~ ピンキーちゃんに決定おめでとうございます。
私もピンキラのドラマを見て育った年代だから(汗)
・・・きりちゃん、いつか帽子とマイクも持たせてね(爆)
あみ猫ちゃんって気絶のタイミンングは本当に絶妙ですよね。
比内地鶏つくねは、すごく美味しいのでしょうね。
メールでのお知らせもありがとうございました。
返信する
楽しいドラマ♪ (すみれ)
2008-06-16 23:54:17
きりちゃん、こんばんは
ピンキーちゃんが来てくれて
ブログもますます充実しますね♪

なべさなさんも同じくですが
きりちゃんもお芝居?
お上手ですわん!!

助手さんがいないと登場難しいかな?
お出かけのチャンスですね~

熊本城、楽しみにしています♪
返信する
有難う~~☆ (きりちゃん)
2008-06-16 23:56:56
キーちゃんママ
有難う~~ございます
すっかり~ピンキーちゃんな感じですね
キーちゃんママになべさなママにきりちゃんママ・・・ママだらけ~ウヒ
比内地鶏の大盤振る舞いで気絶しちゃったのかな~~

なべさなママさん
お陰さまで・・・可愛いお名前を授かりましたわ
ピンキラーはちょと古いけど~~うちのピンキーちゃんは、今を生きる女の子!
色々な事に好奇心を持って、可愛い子に育って欲しいな!!えへへ
比内地鶏の「つくね」・・香ばしくって美味しいよぉ~ん
返信する
おおっと (きりちゃん)
2008-06-16 23:59:06
すみれさん
ぐふふ・・・・またまた・・・ピンキーちゃん連れてのお出掛け遊びに夢中になりそうでっす
ハイ!助手が必要ですわ~~オホホ
明日の熊本城もお楽しみにしとってね!!
返信する
へ^^?新潟にもあるの~? (たぬちゃん)
2008-06-17 16:14:15
ピンキーちゃんが 「気絶」するほど、、
うまいにゃ~~食べてみたいっす!
返信する
らしいね!? (きりちゃん)
2008-06-17 20:23:10
たぬちゃん
新潟駅前にあるんですって?
是非~気絶してみてみてぇ~~ワハハ
返信する