♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ドイツ紀行 5 ローテンブルク パート2

2014年06月27日 | ドイツの旅 2014
今日も暑い暑い日になりました。
少し時差ボケも残っているのか、時々~~ぼんやり~~眠くなっちゃいます。w

お待たせしました!

ローテンブルク Part2でございます。

なんせ、見る所見る所素敵なシーンがありすぎて、お写真撮るのが楽しかった街。

朝も早くから目が覚めて、朝日とお月さまを窓からお迎えしてました。


旧市内の城壁内に位置するホテルは家族経営の小さなホテル
お部屋もバスルームも綺麗でとてもヨカッタのに。

お隣のニーハオのお客さまも一緒だったのでごった返していた朝ごはん・・・残念でしたわ。


お庭から見えるお隣さんの庭には「さくらんぼ」が実っていたり、お水をかけてるおばさまが見えたり、とても生活感が感じられてヨカッタです。

朝食前にお散歩ウォッチングです。

さ、出かけましょう~~(*^_^*)


薔薇が見ごろ・・・本当に素敵!!


ずっとずっと・・・ここにステイしたい街でした。。。。。。。

《番外編》
前日の街散策でのこと~☆可愛い坊やに出会いました☆


私が泣かせた? (*^_^*)

そうそう、こんなお菓子でも食べてご機嫌治して頂戴ね!?


シュネーバル・・・平たいクッキー生地をボール状に丸めた伝統菓子。
粉糖やチョコ掛けなどお店によって工夫がされ、色んなお味があります。
サックサクしてとても美味しかったです。大きいのは一人じゃ無理そうだったので、小さいサイズのを一個買ってお部屋で頂きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー (きりちゃん)
2014-06-28 10:52:13
たくさんの「いいね」ありがとうございます
返信する