♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

こんな時は。

2012年11月12日 | Handmade
お天気悪し、寒いし、お家にじっとの日です。

パソコンも使えない(ミニミニノートは仕事も出来ませんし)ので、久しぶりに手仕事でもやろうかなぁ~?

と、仕上げてない作品(あとは仕立てのみ)を出してみた。
小さなポーチやポケットティシュケースであぁる(^-^;)

何回か送られてきて未完成のキットがいくつか残っております(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く完治してください。 (少なくて珍しいオモチャ)
2012-11-13 13:31:49
きりちゃんのブログをいつも楽しみにしています。
やっぱり文章が少ないと、突っ込むところや、ダジャレのネタが少なく、寂しいです。
早くPCが完治して、私に体中が凍りつく寒いダジャレを言わせて(書かせて)くださいね。
首を長くして、お待ちしています!
返信する
あ、┐(´∀`)┌ハイハイ (きりちゃん ミニノート)
2012-11-13 15:01:22
少なくて珍しいオモチャさん
早く、無事退院して来てほしいですぅ~~。
そしたら、背筋も凍る寒い((((;゜Д゜)))) ダジャレ連発したい!!
ふふ(ΦωΦ)フフフ…

このタイプしにくいミニノートには感謝してますけど、画面がちいさくて見えません。ごめんミニノートちゃん
返信する
Unknown (ミラノにいきたい子)
2012-11-14 08:52:02
何があっても じっとしてないきりちゃん。
こんなときは別の仕事をするんですね。
 前向きな姿に感心するばかりです。
返信する
yes!!(^O^) (きりちゃん ミニノート)
2012-11-14 13:43:19
ミラノにいきたい子さん
そうですね、時にはパソコンから離れてゆっくり手仕事もいい機会かもしれませんわ。
大好きなの!!
今日も少しチクチクやっております。
前向きGO~GO~GO~~hiromi!?
返信する