♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

”工事ちうなう”

2016年04月06日 | 日記・生活
4月になりました。
あっという間にになって来た気がするのはあたしだけ?
いやいや、今年は雪も少なくて冬が短かったのは確かですよね。

春を待って、きりちゃん家はあちこち工事中であります。
お天気が良くなって屋根の張り替えの工事も始まりました。
雪国特有のトタン屋根も長い年月を経て~さすがに消耗も激しいので総取り換えです。

何年かごとにペンキ塗装はしててもね・・・・30年もするとね・・・・屋根もお年寄りになりました。

それだけでなく、仕事の部分も機材を交換したり壁紙を張り替えたりと工事が終わりました。
まだもう少し続きます。

そうそう、急病で休職中のスタッフKさんも今週から無事仕事に復帰し、ほっとしたところです。
大きな病気の後なので、あまり無理はできませんが、これで私の負担も軽減されるのかなぁ~?(笑)

みな元気に仕事が出来るって、有り難いことです。


さっそく、今週末はお休みを頂いて一泊二日でお出かけします。(本来は日帰りのつもりでしたが)

さ、少し遊べるようになるので、ちょとうれピーですぅ。へへへ

最新の画像もっと見る