♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

♪さ~く~ら~♪

2007年04月23日 | 日記・生活
やったぁ~桜の花見ウォーキング始まり始まり~~
風は少し冷たいけれどーお天気もいいし気持ちの良い散歩が出来た。

今日は義姉が遊びに来ていたので「一緒に歩かない~?」ってお誘いして二人で歩く。
もちろん~デジカメりながら~ね

義姉も、大変喜んでいたわ。
歩きながら~姪のことやらフィアンセの事、結婚式の色々なことなど一杯一杯お話しながら。
寿マークの人って幸せそうでお宜しいわね。
あやかりましょう~~



桜も満開より~開き始めの頃が好きです。
可愛いし~まだまだ、これから咲くぞ~~って未来があってイイ。


ムスカリとヒヤシンスも宜しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (MrsPea)
2007-04-23 21:17:23
秋田の桜ってピンクの色が濃い目で綺麗ね~
姑が、東北の桜は綺麗だと言っていたけど、こういうことなのかな?
コチラは八重桜が満開です(*^_^*)
返信する
そうなの (きりちゃん)
2007-04-23 21:50:49
Peaちゃま
ピンクの桜ってこちらに来て多い気がするわ。
ピンクに薄いピンク、これからは白い桜もあるかな?
八重桜も濃いピンクよね。綺麗!
返信する
咲き出したね~~♪ (キートン)
2007-04-24 00:00:22
咲いたら次々に綺麗になるよね、
桜ってほんとに可愛い~~
秋田のほうはピンクの桜が多いのね?
ふむふむ・・勉強になったなぁ~^、
こっちの桜はどんな色が多いのか、今年の桜でリサーチしてみるね、
でもGWの頃だからまだだぁ~~、
返信する
うっき~ (きりちゃん)
2007-04-24 00:10:49
キーちゃん
桜は良いわぁ~一気に世の中が明るくなった感じよん~
キーちゃんの地方の桜は何色が多いかしら~~
GWに咲くのも嬉しいでしょう~行楽シーズンだもんね~~角館も枝垂れ桜がGW頃に見頃だわ~
返信する
春だね~~~♪ (たぬちゃん)
2007-04-24 08:57:37
きりたんぽ家も
お祝い事あるんじゃない~?
昨日の日記気になったわ===笑

我が家も日記には 書けないけど
いろいろあったさ~~悲も喜も。

またゆっくりお話したいわ~~☆
返信する
やっとね~ (きりちゃん)
2007-04-24 09:08:15
たぬちゃん
お祝い事~?姪のウェディングくらいだよ~ん
たぬちゃんも色々あるの~?
うん~ゆっくり~お話したいですね~
いつかお江戸ででもーデートしましょう~
返信する