♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

サーヤおめでとう!

2005年11月15日 | 日記・生活
なんて・・・書くとまるでお友達みたいな仲みたいですが・・・。
サーヤこと、紀宮清子内親王がめでたくお嫁入りされましたね
朝からこのニュースで持ちきりで一日ソワソワしてました。

テニスのレッスン中も、「もうすぐだね?」とか、「どんな衣装かしらね?」とか気もそぞろ・・・なオバサン達でございました
レッスンが終わると一目散にクラブハウスのテレビに釘付け!!(トントン・・・)
いやぁーーサーヤさまも黒田氏もお幸せそのものです。
今日から民間人としての新しいスタートです、お二人で仲睦まじく幸せな家庭を築いていただきたいですね。
おめでとうございます

デスクスレダー
帰りにコレを見つけたので買って帰りました。
針に糸をワンタッチで通せると言う《スグレモノ》です。
最近・・・ほら~お目目が見えにくくなって来てるでしょ?
コレさえあれば、目を凝らして必死でちいちゃな針穴と格闘しなくて済むのだ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りの披露宴 (たぬちゃん)
2005-11-16 08:32:19
って 感じで お洒落で素敵でした。



私も これ随分前から持ってます。

裁縫しないでしょ~って?

いや~~10年余り体育祭の

衣装作りと、体育着にワッペンつけたり

いろいろやりましたからね!!
返信する
質素で・・上品で・・・ (きりちゃん)
2005-11-16 09:04:19
素敵な国民的カップルが誕生しましたね、お幸せになって欲しいと思います。

たぬき家ももうすぐですね



糸通し・・・早く買えばヨカッタぁ~~コレは便利
返信する
お品が良くて・・凛としていて・・ (赤い薔薇)
2005-11-16 09:50:42
それでいて、お優しそうなお人柄が溢れ出ているお披露宴だったようですね。

家族を大切にしつつ、お客様をおもてなしする・・思うことあった結婚式でしたね。

日本の結婚式も変わっていくのでしょうね。



ハイアンキルトのお店、軽井沢のアウトショップにあって見とれてきました。きりちゃんなら、チクチクすぐ作っちゃうんでしょうね。
返信する
今朝も・・・ (きりちゃん)
2005-11-16 16:16:12
昨日の式の様子をかぶりついて見てました

何度見ても素敵ですよね?地味に優雅に上品に、見習いたいものだわ!無理か



ハワイアンキルト・・・明るくて作ってるときもいい気分になるのよ~
返信する
Unknown (猪やっこ)
2005-11-19 21:15:58
ごぶさたです。

さわやかな結婚式で素敵でしたね。母の着物を作り直して…。今時めずらしい、よくできた娘さんですね。さすがと思いました。
返信する
いらっしゃいませ! (きりちゃん)
2005-11-19 22:50:52
お母様と娘といういい関係が表れててステキでしたね?

猪やっこさんもお母様を思い出されたんじゃない?私もよ・・・
返信する
ほんとに (猪やっこ)
2005-11-20 16:20:00
最初の三ヶ月目ぐらいが一番きつかったですね。1周忌が終わって、ちょっと落ち着いてきました。なんかどこかに旅行にいっているみたいで、まだ夢をみているような気持ちです。思い出すのは笑顔ばかりかな。
返信する
良い思い出 (きりちゃん)
2005-11-20 19:54:59
笑顔がステキなお母様だったのですね?

返信する