♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

HAPPY NEW YEAR 2010

2010年01月01日 | 日記・生活
 
Happy New Year 2010 !

今年も~《きりちゃんちで朝食を》をよろしく御願い申し上げます。

昨夜は、紅白歌合戦を観て吹雪の中「初詣」に参りました。
実は深夜の初詣は結婚して初めてでした。
実家では、近くの神社に毎年行ってたのでとても~懐かしかったです。
深夜の吹雪のなか・・・マイナス2~3度でしたが、夫や娘とキャーキャーいいながら楽しかったです。
もちろん~カメラ持参でしたので撮影。



パウダースノウがフラッシュに反応して キラキラ光って美しくて~感動です。
あ。ハートの術を使ってみたかったぁ~~~。

神社には多くの参拝客で賑わってました。


そして、「年越し蕎麦」を頂きに・・・夜中の二時にお蕎麦をすすったのは初めてです。
だいぶ待たされましたが美味しかったです~夜中ってお腹が空いているんですよね。

正月ネタは・・・つづく・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二年参り (たぬちゃん)
2010-01-02 11:08:57
若い頃は行きましたね~~
もう、寒くて、駄目です。
娘さんがご一緒なら盛り上がるわ!OKOK

本当の年越し蕎麦ですねーーー
私夜中にそばを食べたことはないです。
新潟の街でも 御蕎麦屋さん
夜中までやっているのかしら?

天哲さんも 夜中まで頑張るのね~

うちは初詣もまだです。今日もこれからお客様が
いらっしゃるので、準備準備!!
返信する
久々~~ (きりちゃん)
2010-01-02 18:04:45
たぬちゃん
うん十年ぶりの「2年参り」でした。
なんとなく~新年早々神社に行くのが楽しかった記憶が蘇りましたわ
そして、深夜のお蕎麦屋さんも~超眠かったけど~食べたら目が覚めた!!笑

今日は、今頃お客様で賑やかでしょうねぇ~
お料理頑張ったわね~~エライ
返信する