♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

予習しましょ!

2006年05月31日 | FOOD
今日友人達がこぞって観にいっている。レディースデイで安い為。(主婦ですねぇ~
私も行くつもりでいたが、夫がすねるといけないので明日行く事に決定!
で、先日別の映画を観て、パンフレットを購入してきたので、本も読まないで行く横着物のきりちゃんは『にわか仕込』ですへへへ。
映画で行く「パリロンドンの旅」を満喫しなくちゃね?あぁ楽しみ

今日は何か肌寒い一日だし、少し休息しようとグータラしてます。
こんなお菓子をポリポリ頂きながら・・・ショッパイお手手を、舐めながら・・・・ダヴィンチさんごめんなさい。


㊧カル○ーかっ○海老せん『韓国のり・・・期間限定』と、
㊨韓国の海老せん『キムチ味』どう見ても、パクリ?
でもー♪やめられない~止まらないぃ~♪は同じです。
ボリボリ~~~お手手ピシピシッ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクリ?パクリ(モグモグ)??? (赤い薔薇)
2006-05-31 17:28:12
読解力の乏しい私は、最初ぱくりモグモグ
返信する
行っちゃった~~ (赤い薔薇)
2006-05-31 17:38:15
再度朝鮮じゃなくて、挑戦!!

こういうことよ。

韓国がパクッテた~~てことだったのよね。

ふぅ~~おバカはこれだから困る



私も好きよ~♪よくできたCMよね。こうして、口をついて出てくるってすごいことよね。

韓国パクリ袋・・・ここまでまねなくってももっと考えないの??と思いません?

それにしてもきりちゃんよく見つけたわね。
返信する
ガハハ・・・ (きりちゃん)
2006-05-31 20:14:30
薔薇ちゃんの発想こそー天才ですわぁ~~

ついつい・・この手のスナックをそばに置いておきたいのよぉ~。

で、食べる!!

韓国の海老せんは、お店に常備置いてあるのよね

韓国のりのは限定だって・・・そりゃ買わなきゃ!
返信する
スナック菓子禁止中 (たぬき)
2006-05-31 22:20:00
私は まだダイエット続行中なんで、

3度のご飯  以外はなるべく

食べないように 気をつけてますだ~~えらい?
返信する
オーーノォ~~! (きりちゃん)
2006-05-31 23:06:40
ダイエット忘れてたぁ~~

意思が弱いのよねぇ~~さすが、たぬちゃんは医師だけに意思が強いのだ エライ



あーー肝に銘じないといけませんわ
返信する
パクリ (ぴーたろー)
2006-06-01 03:00:05
東南アジアには日本のパクリもん、山のようにあるわよ。そっくりだもん。そういうの、こっちの中華街にたくさんありますゥ。関税の関係だのなんだので、日本からよりぐんとお安いから、えびせんはもっぱらそういのばっかりよ。笑



ひょっとして、日本といっても韓国系の方々の企業ってこともあるわけだし、たんにパクリじゃないかも、な~~んて思ってもみたり。
返信する
そうだよね! (きりちゃん)
2006-06-01 08:51:25
ウジャウジャありそうだわぁ~~

韓国の味も最近慣れてきたわね、そういえば



韓国のり味の海老せんは・・・・普通に海老せんな味でした。

「韓国のり」はそのまま食べるのが美味しいのだ!!
返信する