♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

掘り出し物!?

2006年04月17日 | 日記・生活
風が強くて、天気も変わりやすい、やな天気。
どこへも行かず、今日もまた~~片付けの日々。


子供達の、お勉強した残り物、教科書やらノート類も思い切って捨てる事にした。
先日、あちらの部屋(一人住まいの家)を見てきたら、確実に物が増えているので、コチラの分でも減らさないとと・・・。
手前のものを捨てると、奥のほうも見えてくる。
すると・・・何年も開けてなかった所から、掘り出し物が見つかった。
某たぬき家のような(ごめん)、立派なお宝は出て来やしないが・・・昔の写真がごっそり出てきた。
これらは、写真整理の時にアルバムに貼り損ねたのか、夫の独身時代の持ち物だったのだろうか?幾つか、重複する写真もあった。
いやーーー学生時代のテニス部の写真(部報用に大量に取ってあったもの)とか、夫のお勤め始めの頃の写真やらだ。
ははは・・・きりちゃんも、いました。
この頃は・・・まだも芽生えておりませんでした。
いつしか、秋田へ来るなんて思いもしない頃です。おかしいよね?

本当は、もっと素敵な掘り出し物(へそくり大金とか)を期待してたのになぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い写真 (ぴーたろー)
2006-04-17 19:17:58
ふふふ~~。も芽生えてなかった頃の写真!!



昨日、片付けしてて、へそくり!!

だけど、100フラン札でねェ。 もう銀行でも替えられないのよ。¥2000相当です。記念に取っておくか。
返信する
お宝 (ゆんゆん)
2006-04-17 19:29:35
若い頃の想い出の写真は、宝物よん。

おさげ髪(だよね?)のきりちゃん!!

このあと、恋に落ちるのね~~。



へそくり・・・私は持ってないけど、

夫はどうなんだろう・・・気になる~~。
返信する
ダハハ(^^;) (きりちゃん)
2006-04-17 20:43:55
そうーー何にも芽生えてない頃だすワハハ

ぇえ~~もうーフランは銀行でも替えてもらえないのぉ~~?せっかく出てきた100フランなのに~~

ゆんゆんちゃん・・本当に”へそくり”してませんかぁ~私だけに、こっそりカミングアウトしませんかぁ~
返信する
かわいい (なべさな)
2006-04-17 22:41:21
きゃ~~~可愛いお姿ですね。

この時芽生えがなかったとしても

お写真を拝見するとの予感。

いい物見せていただきました。

あっゴミも山のようですね。お疲れ様でした。
返信する
お下げ (Mrs.Pea)
2006-04-17 23:03:47
きゃ~可愛い可愛いお下げちゃんだわ♪

もしかして旦那様とはテニスで芽生えた愛なのね~?うひ♪

白黒写真っていうのが味があって良いわ~

返信する
ふっふっふ! (きりちゃん)
2006-04-17 23:28:43
白黒写真とおさげヘアで、時代を感じるわねぇ~OH~NO~~

ちゃんとカラー写真もあったのだ!デヘヘ

テニスといっても《軟式》今では《ソフトテニス》とも言う。

おしゃれなどカケラも意識してなかった頃だわ。



あーーお片づけ・・・だいぶ片付いてきたよぉ~
返信する