♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

OH~アンジー

2006年12月19日 | FOOD
アンジェリーナの美味しい焼き菓子を頂いた。
太るといけないので夜9:00以降は食べないぞーーだから、夜8:30に食べた!←あまり変わりないか?ガハハ
夕飯の後の、このティータイムがきりちゃん夫妻の楽しみな時間なんだもん~~やめられないのだ。

今夜は、やらかい~ふわふわのマロンののっかったのから頂いたよ。GOOD

今夜から始まりました(連夜 ヨーロッパを回ります)

関口知宏くんが世界中を旅する番組・・・今夜は『イギリス編』
ロンドンのウォータールー駅から西へ(カーディフ)向って、そこから北上(エジンバラ)する7日間の旅。
録画しないで、しっかり~デジカメリながらかぶりつく

各所、色々なヒトとのふれあいを交えながら、彼の人柄が垣間見える。
なかなかの好青年だ 目がハート
何度見てもイイ!イギリスの風景~~ふぅ~~はぁ~~~

しかし・・これはどうかね!?



明日は『スペイン』ですよぉ~~お楽しみに!!
出るかな?フラメンコアルハンブラ宮殿トレドの街イベリコ豚


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報サンキュー☆ (たぬちゃん)
2006-12-20 07:32:30
テレビ番組もチェックしないとね~~
昨夜は 1時半まで寝そびれて・・
朝まで眠りが浅くて・・眠い!ふ~~~

今日は 昼寝しようっと!
返信する
ほのぼの (てんてつ)
2006-12-20 07:42:08
いいティータイムを持ててシアワセな気持ちが
こっちまで来るよ~
返信する
おススメ!! (きりちゃん)
2006-12-20 08:19:14
たぬちゃん
眠れない日の朝は辛いでしょぉ~?お昼寝してお仕事頑張ってね
今夜はBShi9:00から~思い出のスペインですよ~~楽しみだわぁ~

てんてつさん
我が家はお酒飲まないから夕飯も早いし、この時間が幸せな時間なのですよーうふっ
太りたくないのにーーしかし、お茶したいのだ
返信する
見逃した~~~、(^^; (キートン)
2006-12-20 09:44:28
うわぁぁ~~~ん!!楽しみにしてたのに、見逃した見逃した~~~、イギリス、見たかったのだ~~、昨日はマジックにすっかりはまって見逃してしまっただよ~~、
今日は見るぞ!焼き菓子、美味しそう~~、
太るから9時前の8時半って笑っちゃったよ~~、
わかるわかる!
返信する
1時間半は寝たわ~~笑 (たぬちゃん)
2006-12-20 14:53:17
関口智宏さんは 中年女性に大人気らしいです。
日本国内の旅行から始まり
今は世界を回っているのね~~~

仕事で、しかも自然体でうらやましいわ~~
でも やはり疲れる仕事なのかしら?時差ぼけも
あるしね。
返信する
今夜はテレビの前ね!! (きりちゃん)
2006-12-20 19:32:40
キーちゃん
昨夜は残念でしたねぇ~~でもーそのうちに再放送されるかもよ~
今夜もおやつを頂いてから~テレビの前に陣取るのだ!!

たぬちゃん
お昼寝出来てヨカッタね
セキグチくん~~熟女にもてるの分かるわ~~可愛い坊やだもの~~旅の中でもー外人の女の子にモテモテなの・・・しっかり観察してると、分かるのだ。ふふふ
行った所出てくると嬉しいわよね~~
返信する