♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

潤いを・・・

2007年11月11日 | 日記・生活
今日はイチイチイチイチ「11・11」ですね。
特に何にもー無いんだけど~なんとなく~ゴロあわせがいい日です。

雨の日曜日・・・久々にまったり~買い物とカフェでケーキ モンブランを食べる。


昔のモンブランて・・・黄色い芋きんとんみたいな色してたよねぇ~なぁんて・・・ヒマヒマしてました。

昨年の今頃の日記を読み返していたら、そろそろ~タイヤ交換?なんて記事もあります。
ふむふむ・・・まだ早い気がするけど~
去年の今日も、寒い雨が降って温かい~ラーメンをいただいてました。笑

お気に入りのカフェでケーキを頂いて心もお口も潤った所で、お肌もね。


最近妙に乾きませんか~?
そこで、お家で潤うローションパックしましょう~。

便利品です(15個で¥500)
化粧水を7ml含ませると丸いコロンとしたのが膨れ上がり、開くとマスクの出来上がり。
お顔に乗せて10分~~~
途中水分足りないな?と思ったら・・化粧水を補います



ふんふんふん~~~~
ハイみずみずしい~(?)きりちゃんに変身でっす。
佐伯チ○さん(話題の美容家)みたいに~お顔を大事にお手手でパッティングして労わってあげましょう~。
ちょっと気がついたのが遅かった??  んんん

努力あるのみ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真の技もすごい (たぬちゃん)
2007-11-12 07:11:25
よくこういう写真みるけど
ソフトに 入っているんだね。

最近パックしてないわ~~
でも内緒の(?)フムフムに
行ってるよ‘‘内緒。
今週も 2回目に行って綺麗になってくる予定。
でも、、、、全然変わらないという噂も!笑
返信する
モンブラン (てんてつ)
2007-11-12 07:52:26
ケーキ断ちをしました(笑)

喪服の黒スーツ完全に前がはまらない‥
なかなか運動する時間が無いので
食事から制限始めることに決意!
先日いざお通夜というときに
あせったよ~

みなさんのおいしそうな画像を見て食べた気に
なるように自分で暗示をかけたわ
返信する
お! (きりちゃん)
2007-11-12 09:05:34
たぬちゃん
ええ?内緒のエステ!?(爆)
内緒ね・・・ハイ・・・内緒~
みるみる~ますます~美しくなっていくわよぉ~きっと

てんてつさん
喪服は突然ですからねぇ~~んんん
うんうん・・~私もそうですわぁ
ケーキは見るだけにしましょう
昨日は久々に半分こ食べました。

返信する
やる~~~!!♪ (赤い薔薇)
2007-11-12 16:16:40
きりちゃん!わはは(笑)
これって使い終わり?だわよね
たぬちゃんどんどん進化してるよ!

私もネットで刺繍のキットを探してみたのよ!
気に入ったのが一つあったにあったけど、Sold out!
夜長に私も何か一つ作りたいな!
返信する
いま (赤い薔薇)
2007-11-12 16:30:16
やっぱり買ったわ~~。
一番小さいの、新しいタイプの刺繍だからやってみるね。
返信する
お! (きりちゃん)
2007-11-12 17:25:50
薔薇ちゃん
ワハハ・・たまには画像で遊ばないと~ストレスざます~
で、刺繍始めるのぉ~~~~
どんなnキットを買ったのかな~?
クロスステッチ?新しいタイプだと違うかな?
気になるわぁ~
秋の夜長は・・・コレだね 
返信する
Unknown (swansea)
2007-11-12 17:51:12
きりちゃん、お仕事早いですね~~。
もう二つ目のバックが出来てる!
刺繍だけでも大変なのに、お仕立てまで,,,凄いパワー
このところ、家にいる時間がほとんどなくてステッチが進みません。
11日は私の誕生日でした~~(ヘヘッ)
覚えやすいでしょ?
昨日はおうちでケーキ食べました~♪
返信する
わーー! (きりちゃん)
2007-11-12 21:25:48
swanseaさん
昨日がお誕生日だったんですね
おめでとうございます
イチイチイチイチ・・いいゴロあわせでめでたいですね
お幾つになられたのかなぁ~~笑

バッグばっかり~作ってますぅ~気が向くと・・・そればっかやってま~~っす オホホ
返信する