♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

”Sakura in Kakunodte 2011”

2011年05月06日 | 旅行など
今年の角館の桜は・・・例年より遅かったので、GWにバッチリでした。

この桜たちを楽しむお客様もGWに訪れる方多いので、関係者の皆さまもホッとされたことでしょう。

でないと・・・「桜咲いてないじゃないか!!」とか「どうしてくれるのよ」みたいな事を言われちゃうそうです。ふふふ

さて、後半3連休の中日に参りましたが、ちょっと雨にも遭いましたが、すぐに上がりました。
お日様も少しだけお顔をだしてくれて。
しかし、ぐんぐん~~寒くなって~~この時期は油断出来ませんね。
お食事も、どこも大行列し一時間も待って、やっと「かけ蕎麦一杯」でした。
娘も、初めてこの時期に来て大感激してくれましたわ。
昨年暮に「お蕎麦食べに来た」以来でした。

さ、頑張って撮影してきた桜たちの様子をごらんくださいましぃ~~~~笑










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年ここで (とんぼ)
2011-05-07 00:23:16
行けないからきりちゃんの写真で花見
毎年してるの 楽しみだモン
お嫁さんとお嬢さんと一緒に行ったの?
う~~ん羨ましい
返信する
はーい☆ (きりちゃん)
2011-05-07 08:31:54
とんぼさん
いらっしゃい~寄ってらっしゃい観てらっしゃ~い(笑)
ご多忙でしょうね~~今頃
毎度遅ればせながらの花見ですが、桜や花々一斉に咲きだして良い季節になりました。

返信する
晴れ! (てんてつ)
2011-05-07 23:10:10
お~ッ!
今年は雨じゃないね
やっぱり、角館は素敵~
枝垂れ桜、この言葉の響きも好きだわ

この川のところは白い桜が咲くんでしょ?
のどかでいいなぁ~
本当にいい季節になったね
返信する
Unknown (まさ)
2011-05-08 07:51:52
さすが、角館のショットは心得てらっしゃる。
いい感じの人たちがいっぱいね(⌒▽⌒)
どうしてこう桜が好きなんでしょ!
愛でてると、やさしい気持ちになります。
今日のお休みは?
返信する
毎年・・・・咲く・・・・ (きりちゃん)
2011-05-08 09:01:24
てんてつさん
毎年のことながら~ふらふらと訪れたい街ですわ。
枝垂れ桜って、優雅で可愛いですよね~ルンルン
新緑も芽吹いて来て、嬉しい季節でっす。

まささん
同じ場所なので、毎回同じような角度になっちゃうわ~~えへへ
桜やお花に釣られて~~大勢の人間が嬉しそうなのがHappyな気持ちにしてくれますね
撮影も楽しい~~~~
今日はね~~~これから、ちょっとドライブよん
返信する
ないす! (レイコ)
2011-05-08 14:54:38
どれもすごいナイスショットよ~
売れまっせ~(笑)

いいお花見になったみたいね。よかった~
返信する
ぐらぁ~っちぇ~♪ (きりちゃん)
2011-05-08 19:08:38
レイコしゃま
ありがとうございます~
枝垂れ桜と昔のお家のマッチングがカメラマンには嬉しい街です~

今年の花見も、そろそろ終わりかな。
あ、八重桜があったわ。わお
返信する