♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

吹雪

2008年02月13日 | 日記・生活
                    
 
イチニチ~~ふぶき~~

この冬一番の「寒気!」だそうだ・・・・んんん、
じゃぁ~成人式前のあの寒さは?二番? 笑 
日々更新なのでしょうね

なので・・・一歩もお外へ出ません
明日のお昼近くまで続くそうです~うううう。

家の中に居るのも嫌いじゃないので、好きなことをして~遊んでました。
お掃除したり、ご飯作ったりはもちろん~ですけれど、意外とこうゆう日の方が充実してます。
今日も、昨日の続きで、New作品(クロスツテッチ)に掛かりました
完成したわ イェイ

 
外は、こんな感じでっす~~『地吹雪体験ツアーにいらっしゃる?』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ (てんてつ)
2008-02-14 08:11:38
寒そう!

この場所は私の好きな写真(スミマセン)
外国みたいで見るといいなぁ~
などと不謹慎に思ってしまうわ

地吹雪はスキー場でしか体験したこと
ないわ
すごいねー
こっちも寒いよ、というか冷たい。
乾いた北風がすごく冷たいです。

家の中でのお仕事がはかどるのね
返信する
寒いよ~! (きりちゃん)
2008-02-14 09:10:59
てんてつさん
イチニチ~こんな感じでしたわ~
そうそう~スキー場で「地吹雪」に遭うと、アウトですよね~~
全国的に冷え込んでいるようです~てんてつさんちの辺りは風が冷たいですよね~~いつだったか、お正月や3月のTDLでメッチャ寒かった事を思い出しますぅ~
お家の中で、ぬくぬく~常夏気分で居なくてはね~
返信する
ぶるぶる~~ (Noko)
2008-02-14 10:41:39
雪がふぶいて白くなってる感じが画像でよく分かります。寒そう~~~
ブログにきりちゃんのブログリンクさせてもらって、良いですか?
ヨロシクお願いします
返信する
プルプルプル~ (きりちゃん)
2008-02-14 12:29:01
Nokoさん
凍えるようでしょぉ~~?
今日も、まだまだ吹雪いてしますが~~これからお出掛けですぅ~決死の覚悟ざます~~
NewBlog リンクの件ヨロシクでーーっす
返信する
さむー (やまじ)
2008-02-14 13:58:29
新潟も昨日・今日と寒いです。
でも、秋田の雪景色にはかないませーん。
ポーチ灯がステキですわ。
返信する
えっへっへ (きりちゃん)
2008-02-14 16:48:46
やまじさん
お寒うぅ~ございます~~
ささ~一杯~どうぞ~~
ポーチ灯・・・雪が似合うと思いませんか?うふ
返信する
うわぁ~ (赤い薔薇)
2008-02-14 17:02:43
新潟よりすごい!!
にもかかわらず必死の覚悟でお出かけ?~~

私は一日中お掃除でした。
あさってお客様です・・・。
返信する
そうおぉ~? (きりちゃん)
2008-02-14 19:24:31
薔薇ちゃん
凄いっしょ!!エッヘン て、自慢してどうーする~よね
日中は少し穏やかな頃を見計らって出掛けましたわ~
あーもうすぐ「ご命日」ですね~~
早いですね~~んんん
返信する