♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

さぶい~~~

2008年01月13日 | 日記・生活
昨日からの冷え込みは、今日も・・・・
日中でもマイナス4~5度・・・ううわぁ~寒いわけね。
寒い分、雪の粒も細かいパウダースノウ、とはいえ確実に積もっていくので、除雪も午前と午後やる始末。
「おとうさん~ご苦労様!

で、娘も明日の成人式のために帰るが、飛行機がちゃんと飛べるか~気をもむ。
30分遅れで無事到着 ホッ
到着ロビーには同じく、知ったお顔が見られた。(何人かの同級生も一緒だったようだ)
明日の準備も、寒さ対策と、忘れ物が無いかチェック!!
前回写真撮影の時の失敗もあるので。(足袋・・・右足二枚持っていったんだったわ エヘ
明日は全国的に成人式・・・・厳寒になかでのお式なので、色々心配だけど~
娘も二十歳・・・大人になったんだなぁ~と、今日は準備ながら嬉しいような、複雑な気持ちです。
明日は、朝早くから送迎で忙しい一日になることでしょうね。

無事に和やかな式になる事を祈ります。



こわっぱセット(空港で食べたランチ)
稲庭うどんと蟹わっぱめしのセット・・・美味しいのよね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~♪ (キートン)
2008-01-13 23:47:23
プチおひさしゅうごじゃりまする~~
きりちゃん、いっぱい忙しかったんだね、
私はまったく暇だったんだけど、おとついから頭痛してて、少しおひさでした。
・・って、そんな事はどうでもいいか、あはは、
明日はいよいよ成人式だね~~
きりちゃん家は朝から大忙し?
着付けや送迎やお写真や、ともかくともかく忙しい一日になりそうだね?
女の子の家ってみんなそうなんだろうね~~、
ウチも成人式だけど、ま~~~~ったく暇!ぶはは!
まだYシャツにアイロンもかけてましぇ~~ん、
勿論、息子の送迎もありえないし~~
なんもおもしゃくない、
きりちゃんも娘ちゃんもいいお式をね~~
返信する
雪だ~! (MrsPea)
2008-01-14 00:21:00
凄い雪ですね~!
雪が降らない地域のワタチには非常に羨ましいけれども、雪国の人達には困るわよね~?
お嬢ちゃま、明日の成人式の為に帰省したのね!
飛行機無事に着いて良かったわね。
明日は晴れると良いわね~
返信する
明日は・・・・ (きりちゃん)
2008-01-14 00:42:28
キーちゃん
お互いに《おめでとう~!》ですね~~うふふ
明日は寒いでしょうねぇ~~カイロやババシャツ準備しましたよ~笑
坊ちゃまはスーツ?男の子は良いわね~お洋服ですっきり!シャキッと!
思い出深いお式になりますように
キーちゃんもお大事にしてくださいね~ヌクヌクして~

Peaちゃま
寒いよ~雪だよ~~うううう。
少し分けて差し上げたいわぁ~~ソレッ~
地吹雪まで舞う厳寒な日でした~~寒い!
明日は、雪のなか歩けるのやら~心配だわ。
中学の同級会もあるので、忙しいのよ~
返信する
さぶそ~~~ (ぴーたろー)
2008-01-14 05:23:31
いよいよ成人式ね~~。
おめでとうございますゥ。

雪、すごそうだけど大丈夫?

ああ゛、空港のわっぱめしだ~~~と、むゥすが興奮しています。爆
返信する
メルシー (きりちゃん)
2008-01-14 08:24:01
ぴーたろーちゃん
有難うございます!
お陰さまで・・たいそう~さぶいですぅ~
これから出発しんこうーーしてきます
わっぱめし、食べたねぇ~むぅ~すくん
返信する
着付けかな~? (たぬちゃん)
2008-01-14 08:40:16
早い女性は 朝5時からとか~~
なにしろ 10時からの式典が早いよね。
でも帰りのことを考えると
早いほうがいいのか~?
同窓会とか考えると日曜のほうが
いいだろうし~~~~
うちの三男は・・・今日も頑張ってますよ~~
(もう少しだ!)
返信する
終わった! (きりちゃん)
2008-01-14 22:12:15
たぬちゃん
ふぅ~~終わりましたぁ~
コチラの式は午後1:00からだからわりに楽ですよ~。
でもー9:30に行ったら、すっかり出来上がっていた人もいて・・・早くから行った人もいるのね
三男くん・・・頑張って!!
返信する