♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ねぶたの・・・里より

2007年09月03日 | FOOD
お隣の県に引っ越したS子ちゃんから引越し通知の葉書と「名物リンゴジュース」が届いた。
たまぁ~に電話で声を聞いているけど~やっぱり、会えないのは寂しい。
引っ越してひと月~どうしているかな?
と、近況を聞くが・・以前いたことがあるので、友達もいるようだし心配は無いけど~テニスを出来る環境がちょっとイマイチらしい。
うんうん・・・秋田はいいところだったよね~笑

ま、ボチボチ色々とリサーチして~行動開始しなさいなぁ~!!うふふ

でも~もうー色々な所へ行ったようだし・・さすがですね。

ココから特急で2時間半~何かあったら~日帰りも出来るし、そんなに遠くもないよぉ~と。

んじゃー私もすぐにでも遊びに行くからね~
青函トンネルで函館もすぐだっつうしぃ~~初めて北海道へも上陸してみたいな
最近高速フェリーも出来たって?んんん~お船は~~苦手なんだな・・・・

なぁんて~遊ぶ事ばかり~考えてます  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヘヘへヘ♪ (キートン)
2007-09-03 21:21:55
上陸ちなちゃい、北海道に、
おいでまし~~~、わはは!
S子さんはもうすっかりあちらこちらに慣れて様子なのね~~?
2時間で行けるんだったら行ってみたいよね、
今はどこへ行くのも楽な時代になりました。
昔の旅は大変だったべねぇ・・・・
・・って私はいつの人間じゃぁ・
このねぶたジューず、私も頂いた事があるよ~~
すっごく美味しいよね!!
返信する
んだ! (きりちゃん)
2007-09-03 23:54:28
キーちゃん
いくどいくどぉ~~幾度もいくど~~ワハハ
今日は調子いいぞぉ~~
なんせ~歌にもあるっしょぉ~津軽海峡~~冬~~げしき~~
凄く北の果てのようなイメージだったのよねん~。
でもー思えば、キーちゃんはもっと~北の果てだわぁ。
飛行機で行けばこ一時間位なのにね~うふふ
ねぶたジュース濃くて美味しかったぁ~~
返信する