♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

初打ち!

2006年01月10日 | 映画・ドラマ
今日は1月10日で《110番の日》・・・ここのお世話にだけはなりたくないですね?

さてさて、雪も少し小康状態だし初テニスへ行く。
しかし、気温はマイナス3度スタートだったのでめちゃくちゃ寒い寒い~~テニスデイでした。あーーーさぶかったぁ~~
でもー体を動かすのって気持ちがいいものだわぁ~~雪かきより、楽しいのは当たり前ね?
気持ちを集中させて、一打ごとに心を込めて「ビシッバシッ」と。
今年も、いや今年は怪我などしないように楽しくやっていこうと決意した。
欲を言えば、もう少し上手になって試合などにも出てみようかな?

ホームセンターにシャベルを買いにいってみたが・・やっぱりゼロ
代わりに、こんなもの買ってしまった。ハハハ
だって、一本¥495ですよ~~安いわぁ~~ワーイ
「チャップリンの短編集」と「緑園の天使」「オリバーツイスト」
どれも古い作品ばかり、でも大好きな映画ばかり。
本当はね、もっともっとあったんだけど我慢する・・よぉしエエ子やね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!! (ぴーたろー)
2006-01-11 02:14:16
緑園の天使とは、かわいいエリザベスちゃん。



そういえば、日本でなんかいっぱい安いシリーズが出てたんだか、出るんだかだったのよねぇ。なんか欲しかったのになぁ。
返信する
懐かしい~ (きりちゃん)
2006-01-11 08:45:16
映画ばかりが塊でおいてあったわ

水野晴郎氏監修のシリーズ(いつだったかのガム付録みたいな)で、そりゃもうーー大昔の映画ばかり・・・。

しばらく~ウロウロしちゃいそうね。ナハ



エリザベス・・この頃から綺麗だったわねぇ~?
返信する