知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

西岸寺朝カフェ9月

2017年09月10日 15時43分38秒 | クラフト市

今回の報告は京都市下京区にある西岸寺さんで今年の3月から始まった西岸寺朝カフェです。

いったいこれは

そうなんです。流しそうめんです。

朝の7時30分に会場に到着しましたがすでに用意されていました。

今回の木工木楽屋のブースです。

 

本堂の横の部屋です。いつもの展示台大五郎は屋外用なので急きょ簡単に作りました。

狭い境内ですが多くのお店が

今回の出展は上の写真のコーヒーショップ飛香館のオーナーの紹介で参加させていただきました。

こんな感じで多くの方が知恵の輪に挑戦してくれました。

参加させていただいて

今まで参加した中で自宅から一番近い会場です。売り上げの金額はさておき予想以上に多いお客様でした。ただ2日制のイベントに主に出展している木工木楽屋には1日の午前中だけのイベントは少し物足りないです。15時ぐらいまであると嬉しいのですが・・・。他の作家さんに比べ広いスペースを借りたので他の方から苦情が出ていなければいいのですが・・・。また参加させてほしいイベントです。搬入・搬出を手伝ってくれた○○ちゃんに感謝。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近藤文良 木と漆作品展 | トップ | 2017 金屋町楽市inさまのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事