犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

戸締り注意!

2012-02-28 17:06:44 | ひとり言

 

二週間くらい前 夕食の準備をしていた時

ピンポン~と来客。

出てみたら 警察の人でした。

 向こうも怪しまれたらいけないと 直ぐに身分証明を

見せてくれたので わかり安心しました。

 

何事かと思ったら 

近くのアパートによそから持ってきた消火器を

まき散らしたものがいたとか…

それだけでなく 近くで車へのいたずらや空き巣もあったとか…

「怪しいものは見ませんでしたか?」

という話でしたが 

パトロールを よく頼んでおきました。

 

話し外れますが その警察官

我が家の猫を見て やさしい笑顔になっていました。

猫が好きみたいでした(笑)

 

今日の昼のニュースで その犯人が捕まったと言って

いたので ひと安心

でも 油断大敵

用心 用心です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿