犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

ヘルシンキ空港での 出会い

2013-07-09 12:24:37 | 旅行

 

6月というのに コートがほしいくらいの気温だった

パリもロンドンも最近の天気予報では 25度くらいになっているようです。

もう バラは咲いてるだろうな…

今回の乗り継ぎ便で

ヘルシンキ⇒ロンドン

パリ⇒ヘルシンキ はバスで移動して階段で

搭乗するタイプでした。

↑ 帰りの ヘルシンキまでの便に出た 軽食

ツナのサンドイッチでした。

ヘルシンキの空港で 時間があったので

「マリメッコ」 のお店に行ってみました。

上の娘に バックを買い 婿殿に買うものが無いので

上のカニ缶と 鮭かなんかの缶詰をお酒のつまみ用に購入。

待合室をうろうろしていたら 去年カナダ旅行でお世話になった

添乗員さんに出会いました。

彼女は 北欧の旅 添乗の帰りとか。

 

関空への機内食に “蕎麦” が付いていて

 ホッとしました。

ストがあるかもしれない…と言われ 

空港でごろ寝…なんてなるのじゃないかと心配しましたが

無事 関空に帰れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿