犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

早朝の花見

2015-03-31 14:47:16 | Weblog

今朝の散歩にはカメラ持参。

 

けんちゃんと一緒に お花見です。

はじめは 用水路の石垣に咲いている “雪柳”

 

中学校の前は 毎年が桜がきれいです。

 

ちょっと けんちゃんのトイレタイム

 

最近 わんこの排泄物をビニール袋に入れて放置するものがいます。

けんちゃんの後ろの植え込みに何個か投げ込んでいます。

 

どんな人物なのか…あれこれ想像します。

 

さて 散歩の続き

 

けんちゃんの用がすむのを待つ間

上を見上げると満開の桜~

午前7時前  出勤の人が時々通る道

けんちゃんとゆっくり お花見をしてきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿