犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

よく転ぶので 気をつけよ~。

2011-05-08 08:39:08 | ひとり言

 

桜の代わりに 我が家のお花見の木として

毎年 庭を華やかにしてくれる オオデマリ

 

近くで見ると ↑ のようでアジサイみたいです。

今は 昨日の雨で重たそうに枝が少し下がっています。

 

そろそろ散る頃だと思います。

 

連休は 孫のお守と覚悟していましたが

幸い 子供の日だけ頼まれました。

 

しか~し R君をおんぶして散歩に出た私

転んでしまって…

 

おんぶしていたR君にはけがはありませんでしたが

私は右手を打撲

掌が腫れて~念のため病院に行って調べてもらいました。

 幸い骨に異常はありませんでした。

 

最近 よく転んで今年になって三回目です。

 

落ち込んでいたら 朝の散歩で出会った

近所の主婦も 先週 特に道が悪かったわけでもないのに

自転車で転んだと話していました。

 

頭も体も 老化が進んでいます(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっちゃです。)
2011-05-08 13:55:48
骨に異常がなかったということで、安心しました。
しばらくパソコンは、使えないかな?

少しずつ慣れてきたけんちゃんと、お孫さんの
お世話で、大変ですが、健康に気をつけて、
お元気でお過ごしくださいね。

また、けんちゃんや、お孫さんの近況報告を
楽しみにしています。
返信する
大丈夫です (さんたの母)
2011-05-08 16:42:13
どうなることか 少し不安でしたが 今日はかなり回復しました。
返信する
気をつけてください (Tanaka)
2011-05-08 20:10:55
骨に異常がなく、今日、かなり回復したとのこと。
よかったです。
おんぶはきついですよね。Rくん、男の子だから重いでしょ!
お大事に!
返信する
Tanaka ありがとうございます (さんたの母)
2011-05-09 14:39:42
ベビーカーを使うように 娘に言われていましたが 使い慣れてないので 折りたたんであるのを出すのが面倒で おんぶしていましたる

やはり 今度からはおんぶはやめます。

返信する

コメントを投稿