犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

助手席で…。

2009-09-27 15:57:42 | ひとり言

彼岸も過ぎたけど 

まだ 彼岸花はきれいに咲いていますね。

 

今日も 娘の運転練習に付き合ってきました。

一回目より 進歩していますが まだ 助手席は

怖いです。慣れていないので 対向車が来ると

左に寄ってきて 助手席の私は 

 

約25年前 私が路上教習のとき 助手席の先生が

「こっちに寄ったら 田んぼに落ちるで~」と叫んだことを

思い出しました。

 

私が 夫の通院で運転していた時 夫は

怖かったのか いつも天井のところにある

なんて言うのか “握り棒”みたいなのを

つかまえていましたが、今 娘が運転する車では

私もそうしています

 

慣れるしかないと思うので 我慢我慢~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿