犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

腰が痛い

2018-09-15 08:37:49 | ひとり言

 

 

 

旅行に行くはずだったので 暫く予定もなく

のんびりしていたら…

なんか右股関節あたりが 動かす角度によって

ズキッと痛くなり

整形外科に行ってきました。

 

股関節の骨の部分が悪くなり

手術するようになったらどうしよう…と

診察を待つ間 いろんなことを想定し

心配していました。

レントゲンを撮って 先生に診てもらった結果

骨に異常はないみたいでした。

 

でも、まだ動かす角度によっては

痛いんです。

昨日の夕方 猫部屋の みのる君が

ご飯をやりに行ったとき 部屋から脱走して

彼を捕まえるのに 階段を上がり降りしたり

中腰になったり

痛いのに大変でした。

 

今は 痛み止めをもらって飲んでいます。

 

60歳後半になり 年取ったなぁ~と

感じています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿