犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

生け花展に行って。

2009-10-26 14:14:19 | ひとり言

昨日は 知人がデパートである生け花展に出展していると

聞いたので友人と広島に出かけました。

退職後に新しい活動をされて すごいな~と思いました。

わたしなんか あれこれつつき どれも

これと言って話せるものはありません。

 

同行した友人(仕事関係の)とは 久しぶりなので

話に花が咲き

昨夜はそのせいか 仕事に関する夢に

うなされてしまいました。

締め切りが過ぎたのに 入力資料ができていない

というような夢でした。

きっと 興奮していたのだろうと思いますが

今日はちょっと寝不足かな?

 

彼女とは 何年もあっていなくても 昨日もあったように

話がはずむ。関東出身だからか 歯切れがいいしゃべりで

おしゃべりな私ですが、彼女といる時はたいてい聞き役です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿