犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

たまのもう一つの治療

2010-04-29 10:27:17 | 犬 猫

たまちゃん 病院に行き 教えてもらった治療方法で

お姉ちゃんから治療を受けています。

が~ 病院に行ったため 新たな治療も開始されました。

 

ダイエットの「食事療法」を。

 

普通の女の子のニャンコは 3キロくらいだそうですが

動物病院で測ったら4.7キロあったらしい。

 

ということで 心臓病 糖尿病…予防に

を減らしなさい  と

 

初めの日は にゃ~ん

「ごはんがないにゃ~ん」と言っていましたが

治療のショックで食欲が無くなったのか あまり

要求してこなくなりました。

 

イボに薬を塗られ 包帯を巻かれ なめないように

エア-サロンパスをとどめに吹き付けられ

終わると 包帯をした方の足を振りながら逃げていきます。

がまん がまんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿