犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

たまのこと…

2012-10-10 09:38:24 | 犬 猫

 

たまさんの 術後の状態があまりよくなくて…

ギプスが外れて よくなると思っていましたが 息苦しい

みたいな状態が続いています。

先週は 細菌感染かも…というので、皮下に注射液をいれて

貰いました。

 

でも 相変わらず息をするのが辛いみたいで…

昨日 娘が病院に連れて行きました。

 

肺に腫瘍のようなものがあり、長くて

二週間とか…

涙目で娘は病院から球を連れて帰ってきました。

レントゲンを撮ってわかりました。

病院へ行く時 

いつもは 運搬用の籠に 素直に入る たまさん なのに

昨日は 嫌がったそうです。

しんどかったのでしょう。

 

寂しくないように 日中は私が見える居間に、

夜は 娘の部屋に…

そうしようと 娘と話しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿