犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

小梅ちゃんの病院通い

2014-02-15 17:01:18 | 犬 猫

わが家の新しい仲間 小梅ちゃん

(もう少し落ち着いたら 写真を載せます)

今日は 動物病院に行ってきました。

診てもらうと ウィルスの病気はよくなっていました。

 

それで この間から気になっていた 

検便検査と耳ダニの検査をしてもらいました。

案の定 心配した通りで

両方の薬をもらいました。

もう少し体力が回復したら避妊手術をする予定です。

 

以前 通っていた動物病院と違い 検便検査や

耳ダニの検査結果は パソコン画面で説明してもらい

診察代も 明細書をもらって納得いくものです。

 

人間と 犬 猫 同数で暮らしています。

みんなで元気にやっていきたいけど 高齢のももさんが

気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿