犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

大晦日が楽しみ(笑)

2011-12-14 16:30:36 | ひとり言

12月に入って 忙しく久しぶりの更新です。

12/4、5日 一泊のミステリーバスツアーに行ってきました。

下関で 初めのトイレ休憩

あのフェラーリの事故があった日です、私たちは早かったので

事故があった頃には 通過していました。

吉野ヶ里遺跡

唐津 伊万里焼の里…等見学

宿泊は嬉野温泉でした。

二日目 予定変更して お参りすると宝くじが

あたるという宝当神社へ。

予定外だったので船をチャーターして。

約10分で到着。

みなさん 急いで神社へ~。

 

途中のお店では 猫が店番してました。

上の猫の傍にある黄色いきんちゃく袋(2000円でしたが)に

宝くじを入れてお参りするとあたるとか…。

本当ですか~と ニャンコさんに聞いてみましたが

目を細めるだけ。

 

私は袋は買わず サービスエリアで買っていた

年末ジャンボ宝くじを手に持ち お願いをしました

姉は袋を買いましたが…どっちに当たりが来るか(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿