犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

モネの庭

2013-06-27 17:11:42 | 旅行

パリ二日目

雨が降っていました。

この日は ジベルニ―の “モネの家” 見学

日曜日だったので 見学者が沢山

睡蓮の花が咲いていました。

矢車草や 芍薬なんかが咲いていました…ということは

日本の 4月くらいの気温かなぁ。

写真の左上に モネの家が写っています。

あの家の二階から 庭を見たらいい…と聞いていました。

 

が~

 

そこで私たちは トイレか二階の窓か…選ばなくては

ならなくて…

トイレがとても長い列で

 

ここを出て どのくらいで トイレにいけるか…

結局 トイレを選び

約 20分 列並び 用が済んだ頃には

集合時間。

 

この日の現地ガイドの女性

ちょっと 時間配分を考えてほしかった。

 

これだけなら まあ 許そうかと思うけど

この日の最後の見学地で とても頭に来ることがありました。

 

それは 明日に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿