犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

小学校k校舎新築 ただ今の状況。

2010-02-28 15:41:36 | ひとり言

お天気がよかったので わんこの散歩にカメラを持って

出かけました。

朝なので 逆光になりよくわからないと思いますが、ただ今

工事中の小学校の校舎です。

ぐるっと回って前に来ると↑こんな感じ。

左に映っているのは現在使用中の校舎です。

ここは玄関なのかな?

市の広報に設計図が出ていたけど よく見てなかったので…。

古い校舎の前には50年以上たっていると思う

藤の木があります。

切られなければいいけど。

現在使用中の校舎玄関。

この辺りにある桜の木は校舎を壊す時に切られるのだろうか?

何十年もたった樹木がたくさん切られ さみしい。

 

菜の花が温室のそばに咲いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿