犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

サクランボが狙われている

2020-05-05 07:20:09 | ひとり言

一昨日の日曜日 娘と物置の掃除をしていました。

庭のほうから 鳥のにぎやかな鳴き声が聞こえてきました。

 

雨なのに どこにいるのかな?…くらいにしか

思っていませんでしたが

昨日どこで何があったかわかりました。

ヒヨドリ (たぶん)が我が家のサクランボを

食べていたのでした。 

うちは植えてからそんなに経っていないし

特に手入れもしないから 目立つほど実はなっていません。

 

でも しっかり見つけて…。

 

近所にはたくさんなった木もあるというのに。

 

 

もう少し 赤くなってからと待っていたらなくなりそう。

昨日食べてみたら まあ 買って食べるものとは大違い。

酸っぱかった~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿